<p>ご利用のブラウザはJavascript機能が無効になっています。<br> 無効の状態ですと、ページの表示に影響があったり、一部機能がご利用になれない場合がございます。<br> Javascript機能を有効に設定してからご利用くださるようお願いします。</p>

en-zine KOSHI INABA -OFFICIAL WEBSITE-

2023.03.18
稲葉浩志 新曲「Stray Hearts」フジテレビ系木曜22時ドラマ『あなたがしてくれなくても』主題歌に決定!!

稲葉浩志の新曲「Stray Hearts」が、フジテレビ系木曜22時ドラマ『あなたがしてくれなくても』の主題歌に決定し、4月13日(木)から放送がスタート!さらに稲葉浩志による「ダンスはうまく踊れない」のカバーが挿入歌としてオンエアになります!
書き下ろしの主題歌と名曲カバーの挿入歌ともに、どうぞお楽しみに!

稲葉浩志 コメント

本当は互いにもっと寄り添いたいと思いながらもすれ違い、じりじりと行き場をなくす感情、それでも何かを信じたい希望、登場人物たちのそんな心の彷徨を歌にできたらと思い「Stray Hearts」を作りました。
ドラマとともに皆様に届くと嬉しいです。

稲葉浩志



※フジテレビ系木曜22時ドラマ『あなたがしてくれなくても』公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/anataga_drama/

※新曲「Stray Hearts」のリリースは未定です。

cover